今日は、モデルの高橋晴香さんが来店くださいました

高橋さんは、とっても可愛らしくてお話しやすい方でしたよ
しかも、デザインが出来上がって行くにつれて本当に喜んでくれてました

そのデザインが、パステル系の「ピンク・イエロー」を使ったネイル
高橋さんは、色以外はすべて「おまかせ」とのことだったのでした
お爪もショートだったので、可愛らしいキラキラネイルをイメージして作りました。

「ピンク・イエロー」のななめフレンチ
ななめフレンチにすることで、ショートネイルも少しすっきり長めに見えます。
ホロとストーンでゴージャスに
それと片手1本づつ、ビジューを

ショートネイルだからこそ、ちょっとストーンを多めにおいてもしつこくないネイルに
なりますよね??
ショートネイルの方には、オススメのネイルデザインです

↓↓↓↓↓通常料金¥9900
(ドライケア+ファイル+GEL&アート)
初回特典:オフ代無料+¥1000引きORクイックケア無料
unnamed[1]