今日は、パルテルネオンカラーを使ったネイルです

今日のお客様は、いつも派手目なネイルがお好きな方です
新色で、パステルネオンカラーが入荷したので、オススメさえていただきました
カラーは「オレンジ・ピンク・イエロー」です。
ネオンカラーの中でも、パステルに近いので、派手すぎることなくしかも、甘すぎないので
今年人気なカラーです

ポイントで、イチオシの「タイダイ」を入れました。
カラーは「ピンク・イエロー・グリーン」です。
すごくさわやかな仕上がりです

片手1本づつの「デカリボン」パーツを
ストーンも片側に流れるように配置することで、ネイルが長く見えます。

そして、今回の1番メインは、トリプルグラデーションの上に「ヤシの木」を書きました。
トリプルグラデーションは「オレンジ・パープル・ブルー」で日の出をイメージしてます
片側はシンプルに、アイボリーとブラックで「葉っぱ」の絵をさっと書きました。

ネイルのデザインは早目に季節を取り込むのがオシャレですよね
みなさんも是非いろいろなデザインを試してみてください



↓↓↓↓↓↓↓↓通常料金¥11700 *リボンパーツ別途*
(ドライケア+ファイル+GEL&アート)
初回特典:オフ代無料+¥1000引きORクイックケア無料
unnamed[3]
unnamed[4]