今日はモデルのこま まりえさんが来店くださいました

モデルのこま まりえさんがご来店くださいました
とても可愛らしい方でしかも、とっても話しやす方でしたよぉ

こま まりえさんのネイルは、「タイダイ」ネイルです
最近は、本当に「タイダイ」が人気です。
色も多種多様なので、いろいろなジャンルの方からも人気です

こま まりえさんは「オレンジ・イエロー・パープル」のタイダイをしました。
それ以外は、イエローで逆フレンチ
今年は、「イエロー」が一押しです。
ポイントで、シェルの形のスタッズを置きました。
ちょっと夏を意識したネイルになりました。

最近、ついに梅雨入りして毎日ムシムシした日が多いですが、
ネイルを爽やかにして、梅雨を乗り越えましょう


↓↓↓↓↓通常料金¥9560
(ドライケア・ファイル・GEL&アート)
初回特典:オフ代無料+クイックケア無料OR¥1000引き
unnamed[2]