今日のお客様は、Weddingネイルです

HAWAIIで結婚式をされるお客様のWeddingネイルです。
お客様のご要望としては、派手にキラキラにとのことでしたので、
HAWAIIっぽくハイビスカスの3Dとストーンの盛り合わせです。

3Dのハイビスカスは、白ベースに色をたくさん使った感じで

完成品は私の想像以上に派手に・可愛くなりました
海外挙式に、すごく憧れますし、幸せそうな顔をみてて、
少し私にもその幸せを分けて貰えた気分になりました

↓↓↓↓↓通常金額¥24300 (※ネイルパーツは持ち込み)
(内容:オフ代+ドライケア+ファイル+スカルプ+クリアGEL+ストーン+3D)
こちらのお客様は、スカルプで長さだしをしています
初回特典:オフ代無料+¥1000引きORクイックケア無料
unnamed[2]
unnamed[1] (2)